品川エコフェスタ 2018に参加して

2018年5月28日 お知らせ

2018年 5月27日 品川エコフェスタ 2018 が行われ

品川鍼灸師会も昨年同様に参加しました。

画像に含まれている可能性があるもの:14人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外

 とても暑い日でしたが、大崎高校のボランテイァさんの助けも借りながら

183名の方に鍼灸体験をしていただくことができました。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、屋外

 身体の不調をお聞きし、椅子に座っていただき、

繋がりのあるツボにパイオネクス、簡易灸

を体験してもらいました。

 簡単な評価もいただきました

ほとんどみな様が短い時間にもかかわらず

”効果があった”という反応でした。

鍼が怖い!という方に「勧めてもらってよかったわ~」という感想もいただきました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、屋外

 自分の身体の快復力を高める鍼灸!を実感していただいた

良い時になったのではないかと思います。

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

イベント・セミナー配信

ページを閉じる

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

お問い合わせ

イベント・セミナー配信

ページトップへ戻る